4最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 ( 野地采季 )
2014/09/15 (Mon) 16:53:25

私の人生がかわった話を聞いてください。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難うございました。
4人は助け合って生きていくことができます。 ( yamaberi )
2014/09/10 (Wed) 08:41:50

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
仕事をやめることにしました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。
4こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 ( ogasa )
2014/09/09 (Tue) 11:11:56

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
はやく連絡したほうがいいです。
4募集してるのはギター?ベース? ( 傍観者 )
2014/02/05 (Wed) 09:33:17
ギターとベース、どちらを募集しているのでっか?タイトルと文の内容で、募集楽器が違うのですが。

http://www.with9.com/membo_requests/detail/2149597/0
8Re: 募集してるのはギター?ベース? ( べい太郎です。 )
2014/02/12 (Wed) 00:13:16
申し訳ございません。
ベーシストを募集していた頃の投稿を流用してしまいました。
今回は、アコギもエレキも可能なリードギタリストを
募集させて頂いております。
宜しくお願いします。
4はじめまして、、 ( norakuro )
2013/02/15 (Fri) 13:08:18
はじめまして、norakuroです。

メンバー募集掲示板からやって来ました。楽しそうなバンドですね、、ぜひ仲間に入れていただきたいところですが、、ベースさんはいらっしゃるようですし、、

次回のライブ時にでも、お目にかかれれば嬉しいです。ちなみに私も世田谷です。
8Re: はじめまして、、 ( べい太郎 )
2013/02/28 (Thu) 22:04:21
norakuroさん
書き込み有難う御座います^^
是非一度お会いしたいですね~~~♪

世田谷はどちらですか?
私の最寄り駅は経堂か千歳船橋ですが。
4書き込みがない!! ( べい太郎 )
2012/10/10 (Wed) 12:39:35
え~~~っと
ここのページをご覧の皆様。
この掲示板は、書き込みもできます(笑)

せっかくですから、ご訪問のついでに
ちょいと足跡なんぞ残して頂ければ幸いです^^
8Re: 書き込みがない!! ( キャシャーン )
2013/01/06 (Sun) 07:05:55
はじめまして(..)(__)ジャンルはどんな感じですか?
4無題 ( プロローグバー  )
2011/07/27 (Wed) 15:50:55
早速HP見ました。いろいろご活躍のようですね。OBの掲示板も確認しました。是非成功させましょう。これからもよろしくお願いします。
8感謝です。 ( べい太郎 )
2011/07/27 (Wed) 18:35:03
みんなの力を結集させて戴き
必ず成功させたいと思っています。

高鍋健児の勢いの見せ所です!!
4ベイ太郎さん~ ( とら~ )
2011/07/15 (Fri) 21:43:10
先日…荻窪の「落陽」に行ったところ、「セルフィッシュ」さん達のお噂を聞き興味を持った者です~

僕も時々なぎらさんの曲をライブハウス等で唄っているのですが、今度是非ベイ太郎さん達のライブを拝見しに行きたいと思っていますので宜しくお願いします!

以前にベイ太郎さんも書き込みをしておられます「まっかちん広場」に僕のライブのURLを張り付けた事もあり、なぎらさんにも見て頂いた事もあるんですが、たしか次ページの20番あたりにあるかと思いますが、見て頂けたなら幸いです!
8とらさん~ ( べい太郎 )
2011/07/16 (Sat) 07:09:17
書き込み有難うございます^^

以前、Youtubeで拝見しました。
ご機嫌なピッキングですよね~~~!!
機会が有りましたら是非ともご一緒したいです。

宜しくお願い致します(^^)
4HP発見! ( Nだー )
2011/02/08 (Tue) 23:56:03
おじゃまします。
さっそく検索してHP発見!したので
書き込みしてみました。
安直なHNですいません(笑)
来月のライブはおじゃまできずに残念ですが、
楽しいライブになるといいですね。
頑張ってください^^b
8Re: HP発見! ( べい )
2011/03/02 (Wed) 00:46:45
おぉ~~~~
書き込み有り難うネ^^

いつか必ずステージに!!
お待ちしています。
4今年最初のお稽古会 ( べい太郎 )
2010/01/18 (Mon) 22:03:30
来月のステージに向けて
今年最初のお稽古会

1月31日(日曜日)
12:00~15:00
場所はおなじみ梅ヶ丘です。

勢いつけて頑張っちゃうぞぉ~~~~~っと(*^^*)